忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.

「常闇のカレイディア」参加中、ユディ(3)の適当感想ブログ。
自分の結果について適当に感想ぽいのを書いたり書かなかったり。
∈(・ω・)∋なので速報や考察などは知りませんむー。
メッセージやリンケージのことも、痛々しい感想しか書けないのでPLとしては触れない方向。

誰でも閲覧できる常カレ関連場所のみ、リンク・アンリンクフリーです。

あと何かあったら追記します。
日本語の文法とか統一感とか文脈がどっか逝ってるのは仕様ですすみません。

自リンケージ関連はリンクのところに置いてあるテキストファイルに一纏め。
いやだってブログ重いしテキストのがいいかなーって。どちらが良いのでしょうかね。

PR
一日経ってもまだぐるぐるしてます、よ…。
常カレ終了お疲れ様でした、というにはまだ早いですし。
終了まで精一杯遊んでいきたいものです。
GMさんはどうかご自愛下さいませ。



…ああ本当に日本語が思いつかない。

あ。メッセ等は日曜(終了宣言前)に打ったものをそのまま送信しています。すみません;
メッセ練り直す時間と冷静さがちょっとない、です…;



メッセネタと言えば、50回更新籤はやはりやらないのでしょうか。
や、カモノハシアイコンで終了オチは流石にちょっと困るかもですが。



  HOME
忍者ブログ*[PR]