忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[1]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はあっさり攻略… あれ、最短で次回が最終決戦? うーんまだ進展考えてないのさ…。 今回日記白紙だし。微妙に時間や諸々に余裕がうぐぐ。 ああでも、決戦仕様に「最後まで……」が追加されたようですね。 これで選択肢が増える…っ。 リペアは成功。予備武器も買えてしまった。 ともあれこれで安泰モードかな。 ハロウィンは知り合い様方に乱入されたりしたり。 殆ど負けていることはこの際どうでもいい。 戦闘は、あ、初ドッペル。 本物は歌であっさり散りました。活躍度70…。 虚像はもうちょっとだけ頑張っていたようですけど。 虚像がライフスティールとか暴れすぎずに終わって良かったのかなー。 ラスボスはお強い人がいいなあ、とか言ったら死亡フラグなのでしょうか。 いや終了時期云々以前に、ラスボス様が紙なのは寂しいというかとか、そんなひとりごと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   拍手レスレス  HOME  拍手レス   →→
忍者ブログ*[PR]