忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2更新分ぺちっと。

とりあえず、カボチャランプの人気に私が嫉妬(…)
…ええと、有難う御座います、魔石いっぱい助かりますです。


前回依頼したリペア工房さんに51人殺到して吹いたので
今回はどうだろうと思いつつ補具をこっそり置き。
本命の装飾はアクセサリ工房さんに……
…補具は治ったけど装飾玉砕して、る
いよいよもって後がないです。全滅しなければいいんだけど、こればっかりは運なので。

バンキングの予備とか買っておこうかなあ…。
買える値段だったら。
っていうか最近見掛けないなあ。助けてトレハさん。

あと、工房依頼時台詞が直してなかったので、若干恥ずかしいことになっている。すみませんすみません。


前回戦闘は颯爽と退場、戦闘結果自体は援軍さんに助けて頂いて全滅は免れた感じ。
今回はハコ嬢に後ろから見つめていただいたお陰で、自分では出したことが無かった気がするような高ダメージが
…直後、シスターさんにキツい一撃をぶっぱなされて即行退場オチ。うわーい。


 

そしてハロウィン絵は、今回も王様のPLさんに描いていただきました。有難うございます。
ハロウィンまでの1・2更新限定でスティールしちゃうぞv小ネタなつもりが、あれ、ハロウィン長期イベント…だと…? な感じですが。
まあ、それはそれでっ。
イベント期間中はあの格好です。
カレイディア内での普段の服装もそうだけど、気が付けばすっかりコスプレ路線。だが気にしない。

ハロウィンイベントの乱入楽しみだなあ。
ああ、人様は刺しませんので大丈夫。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ*[PR]