忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセ等は日曜(終了宣言前)に打ったものをそのまま送信しているって一文は
日記の片隅にでも書いておけば良かったな、と今更思った。
もう遅いけど。
こんなところまで見ている人なんて、ほんの一握りだろうしなあ…。


今回の諸々。

あれトレジャー2回とも失敗してる。切ない。
まだちょっと残っているから次回再挑戦かなー。
それとも諦めて未探索地点へ移動して戦闘頑張るべきか。そっちのが楽しいかも?
トレジャー数微妙だし。

あとやっと装飾リペア成功。
終了のお知らせ後に魔石積む量増やしてやっと通った程度って…相変わらずの競争力…。

さあ次は剣のリペアだ…… うぐぐ。


>戦闘
うわあ1戦目から色々凄い。
やっとソウルスティール&タイムスティール発動したし、ね!
ソウルスチールはアレを思いついてしまったからこそのナースコスプレなので。
発動して良かった…。

・自キャラのソウルスティール発動に喜んでいたら、直後のアンシアさんのアイコン遣いと台詞にどきどき。
・エリダ嬢に2回も庇っていただいた。有難う御座います。
・PT別れて進軍したら、今度は芝生の女王様のサポートを一心に受けまくれたり。
・……あれ、子分     いやそれはそれで良しとかさ。
・そんなこんなで2戦~5戦目までずっと同一PTで進軍。安定しているなあ。
 戦闘終了後に癒して貰ってたのもあるのかな。
・久々にすごく活躍した気がする。充実。






>下の記事でぐだぐだ書いた中の奴
自キャラ的には身体無くなってるので…うーん、いざバッドエンドルート直行となると迷うorz
24日更新以降のスティール具合で決めようかしら、とか今日の仕事中に思いついた(…)
毎更新ライフスティールで得たHPをポイント加算、ソウルスティールなら2250ポイント扱い(最大HP分)
戦闘で倒れると最大HP分消失(-2250)
終了時にポイントがマイナスになったら完全消滅エンドくらいの。
というわけで計算。

ライフスティール分:209+345+
ソウルスティール分:+2250。

で、戦闘中倒れたので-2250。
しめて合計+554。

おお、プラスになった。しかしこれ自分で言っておいて何だけど
ソウルスティール発動させないとどうにもならんな…。


…現在HPに補正入っているんだから基礎HPで計算すべきだったってのは、今思った。
もう面倒だから訂正しない。
あとレベル上がってもHPは2250換算のままでいこう。そうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   第47回更新  HOME  なんといいますか   →→
忍者ブログ*[PR]