カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新コメント
ブログ内検索
NINJAゲイン
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メッセ等は日曜(終了宣言前)に打ったものをそのまま送信しているって一文は
日記の片隅にでも書いておけば良かったな、と今更思った。
もう遅いけど。
こんなところまで見ている人なんて、ほんの一握りだろうしなあ…。
今回の諸々。
あれトレジャー2回とも失敗してる。切ない。
まだちょっと残っているから次回再挑戦かなー。
それとも諦めて未探索地点へ移動して戦闘頑張るべきか。そっちのが楽しいかも?
トレジャー数微妙だし。
あとやっと装飾リペア成功。
終了のお知らせ後に魔石積む量増やしてやっと通った程度って…相変わらずの競争力…。
さあ次は剣のリペアだ…… うぐぐ。
>戦闘
うわあ1戦目から色々凄い。
やっとソウルスティール&タイムスティール発動したし、ね!
ソウルスチールはアレを思いついてしまったからこそのナースコスプレなので。
発動して良かった…。
・自キャラのソウルスティール発動に喜んでいたら、直後のアンシアさんのアイコン遣いと台詞にどきどき。
・エリダ嬢に2回も庇っていただいた。有難う御座います。
・PT別れて進軍したら、今度は芝生の女王様のサポートを一心に受けまくれたり。
・……あれ、子分 いやそれはそれで良しとかさ。
・そんなこんなで2戦~5戦目までずっと同一PTで進軍。安定しているなあ。
戦闘終了後に癒して貰ってたのもあるのかな。
・久々にすごく活躍した気がする。充実。
日記の片隅にでも書いておけば良かったな、と今更思った。
もう遅いけど。
こんなところまで見ている人なんて、ほんの一握りだろうしなあ…。
今回の諸々。
あれトレジャー2回とも失敗してる。切ない。
まだちょっと残っているから次回再挑戦かなー。
それとも諦めて未探索地点へ移動して戦闘頑張るべきか。そっちのが楽しいかも?
トレジャー数微妙だし。
あとやっと装飾リペア成功。
終了のお知らせ後に魔石積む量増やしてやっと通った程度って…相変わらずの競争力…。
さあ次は剣のリペアだ…… うぐぐ。
>戦闘
うわあ1戦目から色々凄い。
やっとソウルスティール&タイムスティール発動したし、ね!
ソウルスチールはアレを思いついてしまったからこそのナースコスプレなので。
発動して良かった…。
・自キャラのソウルスティール発動に喜んでいたら、直後のアンシアさんのアイコン遣いと台詞にどきどき。
・エリダ嬢に2回も庇っていただいた。有難う御座います。
・PT別れて進軍したら、今度は芝生の女王様のサポートを一心に受けまくれたり。
・……あれ、子分 いやそれはそれで良しとかさ。
・そんなこんなで2戦~5戦目までずっと同一PTで進軍。安定しているなあ。
戦闘終了後に癒して貰ってたのもあるのかな。
・久々にすごく活躍した気がする。充実。
>下の記事でぐだぐだ書いた中の奴
というわけで計算。自キャラ的には身体無くなってるので…うーん、いざバッドエンドルート直行となると迷うorz
24日更新以降のスティール具合で決めようかしら、とか今日の仕事中に思いついた(…)
毎更新ライフスティールで得たHPをポイント加算、ソウルスティールなら2250ポイント扱い(最大HP分)
戦闘で倒れると最大HP分消失(-2250)
終了時にポイントがマイナスになったら完全消滅エンドくらいの。
ライフスティール分:209+345+
ソウルスティール分:+2250。
で、戦闘中倒れたので-2250。
しめて合計+554。
おお、プラスになった。しかしこれ自分で言っておいて何だけど
ソウルスティール発動させないとどうにもならんな…。
…現在HPに補正入っているんだから基礎HPで計算すべきだったってのは、今思った。
もう面倒だから訂正しない。
あとレベル上がってもHPは2250換算のままでいこう。そうしよう。
PR
この記事にコメントする