忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日経ってもまだぐるぐるしてます、よ…。
常カレ終了お疲れ様でした、というにはまだ早いですし。
終了まで精一杯遊んでいきたいものです。
GMさんはどうかご自愛下さいませ。



…ああ本当に日本語が思いつかない。

あ。メッセ等は日曜(終了宣言前)に打ったものをそのまま送信しています。すみません;
メッセ練り直す時間と冷静さがちょっとない、です…;



メッセネタと言えば、50回更新籤はやはりやらないのでしょうか。
や、カモノハシアイコンで終了オチは流石にちょっと困るかもですが。






前々期の登録するだけテストの頃から居させて貰ったし
今期もENo.一桁狙うくらいには好きだし
PT組まずにまったり居られて、けれど戦闘の皆で戦っている感とか
データ考察とか戦闘設定捻らなくても付いていけるお手軽さとか
トレジャーやら戦闘結果で一喜一憂してみたり
NPCさんやシナリオや情報検索も好きだったし――
テキストだけでも結末見たかったというのは正直な気持ち。

けれど身体は資本だし、苦しみながらやってもストレスですものね…。



しかし、終了後はカレイディアの外に出てしまうらしく。
現在メッセで、この世界でやることどうこうとか話している最中なのに、な。
あの方はどうされるのだろう…気になるけど無念だろうなあ…と思いつつ。

自キャラ的には身体無くなってるので…うーん、いざバッドエンドルート直行となると迷うorz
24日更新以降のスティール具合で決めようかしら、とか今日の仕事中に思いついた(…)
毎更新ライフスティールで得たHPをポイント加算、ソウルスティールなら2250ポイント扱い(最大HP分)
戦闘で倒れると最大HP分消失(-2250)
終了時にポイントがマイナスになったら完全消滅エンドくらいの。

――カレイディア居座りルートくらいで考えていた矢先のことなので
脳内で顛末決められないのです、よ。
本人にとって一番幸せなのがたぶん今、なので。うーんうーん。


まあとにかく、最終更新まで頑張ろう、色々。
でもメッセは即返信できないこともあるかも知れません。すみません;
ブログ更新も多分疎ら、かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   第46回更新  HOME  第45回更新   →→
忍者ブログ*[PR]