忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[32]  [30]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は出掛けない日。というか花粉症ぽくてですね。


カモノハシ化な方々のネタが今回も凄いなあ、と見つつ。


トレジャーが尽きたので未クリアマップで待機。
獲得魔石増えたのかな、前回の収入覚えてないからなんとも(…)

データ的な部分は頗る適当です。係数計算とか何ですか。


剣も無事新調できて。
出品した書も落札していただけて。
あの人には度々魔法関係アイテムを買っていただいている記憶が。
そして今回共闘してる。
戦闘中に、自分で出品した品名が「**が力を放ったッ!」と度々表示されて、
ちょっとてれてれしてみたりとか ←

戦闘は珍しく久しぶりに調子良かったですし、ね。
ライフスティール沢山発動したし、アジリティスティールも見られたし。
致命傷になりそうな魔法は悉く避けたし。
良い感じじゃないか   と思ったら召喚士PTがいきなり全滅ですか…。
睡眠怖いよ睡眠。 見切り実装されたら状況良くなるのでしょうか。
なんか敵も見切り持つってオチは… な、ないよ、ね…  ありそうだなあ…。


今回は倒れずに済んだし、タイムスティールも獲れたし。個人的には良回。
だが全体的には停滞が辛いですねえ。



って。(これまた久しぶりにラジオ聞きながら)

>「商人トレハの次の商売とは!
>「ぬいぐるみを生産したいとか言っていたな」

多分その縫いぐるみ生産しちゃ駄目ーΣ
 
やはりというか籤引きのアレは伏線?でしたか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   第42回更新  HOME  第40回更新   →→
忍者ブログ*[PR]