忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[15]  [14]  [13]  [9]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフェイズ関係が熱い日でした。


3戦目終了まで撤退者ゼロって凄いと思った。
なんて順調な展開なんだ…。
庇ってくださる前衛さん方を横目で見つつ
(最近よく40の方とご一緒する機会が多いなあ。アイコンの綺麗さと、庇いっぷりで印象に残ってます)
奏唱さんのおかげでHP回復して
攻撃もよく当たって。
4戦目中におふたり撤退されたところで戦闘終了。

生存、しかもHP前回で残れたのは久しぶり。
次回はアビ研多めに入れようっかなー。



召喚士さんPTのほうも熱いなあ。カモカイザーいいよカモカイザー。
今後の絡みが楽しみ。


コンファインは適当に。緊急回避とれなくても、DEFとSPDのフォローが出来ればいいかなあ程度で。
他の数値が成長するほど魔石を貢ぐ余裕は、流石に……

適当コンファインと鍛冶依頼(5回鍛えて貰ったら0%→99.9%まで伸びてた。凄い)で魔石消費したつもりが。
トレジャー(魔石のかけら)と戦闘ご褒美で取り戻せちゃってる。
どうしよう。
まあなるようになるよね。たぶん。
今回もムウリンケージ加入状態だけ、ど…。



時間の都合上、前回感想で書けなかったのですが。
王様の日記絵に描いてもらえたのが凄く嬉しい。
メッセの流れで、洋服を賜ったのでした。
露出度当社比2倍以上 は伊達ではなく。しかも胸成長してるΣ 目の保養です  とかそろそろ自重


露出方面は、あれくらいなら抵抗ないようです。隠れるべきところが隠れていれば概ね平気。
ポロリすると倫理的に拙そうな辺りの露出までは安売りしないです。流石に。
服装は、露出よりも寧ろ動きやすさ重視なので
ふりふりごてごてなドレス系や、重鎧などのほうが難色を示す感じ。

とかいうような設定書きを纏めたいんだけど微妙に時間が足りない。
休止期間中かGW辺りに、できれば…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←←   第29回更新  HOME  第27回更新   →→
忍者ブログ*[PR]