忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーケットの数値修正は手間掛かるモノなのかな、次回修正なのかな…

仮継続でマーケット部分だけ放置しているから、後日直す。



またも拍手有難う御座いますー。意外と(…)押されている感じで。

PR
仕様変更凄いなあ。
と、久々に更新直後に結果見れた

…きんいろにゃんこ、め orz 
罠解除されたし、猫撫で声も頂いたしでもう。



でも前回220pくらい
(1戦勝利、2戦目で虚無僧の魔法喰らって撃沈。かものはし調査部さんの被ダメランク載ったよ☆彡)
そして今回380p。
ちょっと上がってる。

生存ターン短かったのに、ね…。
攻撃無効化できるとポイント大きいのですねー。


って、活躍度は蓄積なのね。
…ああうん、今回分だけじゃどう計算しても380pになるわけがない。はずい…。



アクション仕様が変わって、ブレイブに拘る必要が無くなって
装飾とかどうしたものか、とか色々迷う。
トレジャー直後にマーケットに流すか否か。
バンキングないし、輸送さんがアイテム守ってくれるのは嬉しいけど100%ではないし…
マーケットに流すと自分で買い戻せそうにない辺りが。うーん。
でも自分が欲しいモノをトレジャーで拾った経験ってあんまり無   …うん。

装飾どうしよう。バンキングにするかしないかで選択が変わるー。


そして、そうこうしているうちに、依代アビ獲得間近っぽい。



武器追加いいなあ。個人的に萌え武器がいくつか混じっていて、どきどき。
でも此方は剣固定。設定的にもクラス的にも。


ちょろっと登録していたけど、名称12文字が短いと感じたのは久々でした。
勝利って言ったらネツァフだよね(どこの何の話)
週一更新は寂しいような助かったような。
メッセ無しで週一なら間違いなく物足りないんだろうけど。

今回もサチ司書絡みが切ない。
ああいう意志は継がれる的なシチュエーションは燃えますけれ、ど。

攻略戦のほうは緒戦は問題なく突破ですね。
久々に戦闘貢献できた気がします…。
攻撃が当たるって素敵なコトよね。
あと数ターンってトコで倒れましたけど。でも数戦戦えたからいいかと思ってる。
魔石も沢山貰えたし。

にしても、スキルのこととか、ちょっと考えないとな…。
たまには研究もさせるかー;



あと。
今回はトレハちゃんクエストだぜー と思ったら本人不在     え。
愛はあれども時間が足りません。
気付いたら更新日前日というか当日とか、もう…。
でも継続はあとリンケだけ…。がんばる。


各所で言われてますけれど、サチ司書の件は切ないです。
カレイデオン攻撃時のバジオ少年がやったら輝いている風に見えたのも、
顛末を思うと更に切ない。
メッセで「バジオ少年は後でサチおねーさんにこってり絞られればいいんだよ!」的な話もしていたのですが…。うーん。


サチ司書のとか、最近の仕様変更・探索系のターン突入ぽいこととか
日記に反映させてみようかと思ったけれど、
ぐるぐるしちゃって結局殆ど書いていないという…。
あんまりしんみりモードもらしくないし。
それっぽくもなれないと思うので。


>個人的な
ああ今回召喚士さん戦行ってみたかったなあ。
また1戦目で倒れた、よ。せっかくメッセ相手さんと同じ組だやったーとか思ったのにな。

あと遂に通帳も手に入れました。さて魔石はエクステにぶちこんでくるか…。
次マップの仕様を思うと、良いタイミングで通帳入手できたと思います。
もっとも、トレジャー仕様変更の煽りで、
アイテム欄増えた意義も薄れそうな気がしなくもなく…。ぶわっ。

ライフスティールも漸くPS。長かった…。勿論自己満足。

やっと中級コンファイン。
ソウルスティール取るつもりだったのに、気付いたらタイムスティールに手が伸びていたという…。
実用性考えるとこっちのほうが、なーってカンジだし… つい。
ソウルのほうも後日回収したいところ。
通帳分捕って、エクステして魔石溜めて… 結構忙しいな。
一戦目で倒れている場合じゃないorz


装備も無事?クホられたことだし、装備どうにかすっかな…。
どのみち戦闘で倒れるなら、カース鎧を売らずに装備する手もあったかも知れないとか今更。


色々なところを暫くちゃんと見られていない間にも本編が進んでる…。
巨大ロボはこっそり期待していたのに、出てこなくてちょっと残念だトカ何とか。
さようなら…正義と勇気を教えてくれたでっかい人…

っていうかもうすぐ学院終わりなのかあ。残念だ。いや本編続き見たいけど。でも制服的な意味では、その。
学院は出席率はきっと悪くないんだよ。最初の3分しかいないとか下校が一時間早いとかそんな程度ですよきっと(駄目だ)

あと、いつもの服に戻ったときのあの人の反応がちょっと見てみたいとか、そういうのは、ある。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]