忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新直後に家から結果見られる土曜日はいい土曜日。
ラジオ聞きながらまったり。たまに離席しながらですが; 最近体調がびみょい。

バトルフェイズ、(一方的に)見知った方が多いぜわーい
と思ったらモヒカンに速攻でやられt
そして召喚士PT全滅Σ
驚きの速さ。

インコ戦辺りのように長期戦になるのかなー…。
あと、ラーメン大盛りは回復技って認識で良いのかな、気のせいかな。
ラーメン奢っちゃうぜ。的な。

あとカース装備がいい値段で売れてびっくりです。
そんなさなか、例の白い子が鬱期入りましたー。
しばらくトレジャーサボってライフスティール特訓しようかなどうしよっかなー。

あと35回更新を迎えるのと、腕輪クホられるのと、どっちが早いやらです。
PR
箇条書きつらつら。

・アジリティスティールがライフスティールと相性良さそうだやったあ。
・ふかふかタヌキ魔術師可愛い
・というのを横目に今日も黒猫以下略。
・あれ、依代アビって一気に21%まで伸びるモノでした、っけ 
・シャウト籤忘れていた    く、くやしくなんかないんだから(棒読み)
・アルカナ工房の競争率\(^o^)/   15人って15人って。
・時間無いけど召喚士PTの忍者は見てきました。これはひどい(いい意味で)

それよりも何よりも、お知らせの

◆アイテムスロット系の仕様変更
・アイテムスロットの量を調整するため、
 34回より「トレハ銀行の預金通帳」を所持していると、アイテム保有限界が+10されます。
 (最大は30です)


な、なんだってー。
通帳持たざるを得ないのかな、かな…。

とりあえず仕事行ってくる。
というわけでカテゴリー追加してみた。
また使う機会があるかどうかは不明。たぶんないね。

あと無言でも拍手押して下さる方が何人かいらしている様子で。
有難う御座います。
くじびき全ハズレっていうオチを割とあっさり受け入れている自分が居る。何故だ。
カレイディアではよくあることレベルに脳がちょk  鍛えられたかし、ら…。


進行の方は順調ぽいですね、と見やりつつ。相変わらず自分のことばっかり雑感。

一番懸念していたコンファイン枠が通って一安心。
闇色記録蝶さん見たら、…これはギリギリ通ったと言うべきか、
もうちょっと魔石ケチっても良かったと思うところか。うーん。
まあでもこれで怪盗コンファインへの憂いもなくなったので暫くは安泰。
だが能力限界が、なー。1回おねだり入れるかなあ。
ムウフラグはあんまり立たせたくないけど。
けど怪盗コンファインするなら、もうちょっと魔石注ぎ込みたいようなー。

っていうか全体的にコンファイン人数が少ないような。皆様子見なのかしら。


と言っている最中での魔石の欠片獲得は嬉しい。
もう片方は、暴走魔術師の杖…  あ、これMegaレアなんだ。
効果が不明且つ怪しい雰囲気ではあるけれど、とりあえずマーケットに置いてみればいいよねきっと。
あとTeraレア出した方羨ましいですおめでとうございます。


服強化できなかったのもちょっと厳しいぜ… とか思いつつも心はアトリエに。
依頼用にわざわざ黒く塗られた腕輪+1を保管してましたっていう…。
でも競争率高そうね…。

あれ、アビ研究もしてないじゃん。うわあん。
改めて再開おめでとうございます。

結果見て。
イベント告知があって。
アイテムトレジャーして、シャウト多くて。
戦闘でうわあ戦士さんいないし、ちょう狙われてるし――
と思ったら援軍の人達きてくださって蝙蝠2戦撃退できたよー順調だよー

ってなところに黒猫さんに「もういい…死ねよ」って言われて速攻退場とかもうね。


うん、常カレやってるカンジがする…っ。


さて次回のコンファインとかどうしようかなー。
多分土曜日にチキレ状態でだーっとやるハメにはなるんだと思う。今日はもう寝ないと(…)

あ。本家でこっそり弓+αの引き取り手探しています。アトリエ実験台でも何でもどうぞです。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]