忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・マリク(52)PLさん(sadalmelek)に描いていただきました。
有難う御座いますv

PR
sinobi重いでござる…。


トレジャーどうかなーと思ったら2品貰えた。
最初1枠は強制休憩だったし、トレジャー装飾など持っていない割りには。うん。
ただ売れるかどうかは盛大に不安があるなあ;
売れない装備が増えて行くー。


そして、クリア済み拠点に居たときの魔石の貰えなさっぷりを今更痛感。
いや、3戦(結果画面数的には4パートというか)も居座れたのは…いつ以来だろう…。
2戦目勝利時以降の収入量に涙が止まらない…。
うーん、工房依頼用の魔石どうすっかなー。
次回もトレジャーできないしね。


戦闘は、しまった魔法罠のままだったどうしようΣ と思ったけど強ち間違いでは無かったぽく。
ミュージシャン強敵ぽい…。
あと、カート爆発って支援射撃が乗ったり、自分へのカウンターをムウで防ぐこともできるんですね。
カートすげえ。

あと灯芽さんに乱入して貰った。有難う御座いますーっ。



他に何か書こうと思ったことはあった気がするけど、エディタ開くためにリロードってる間に忘れてしまった、よ…。

しかも投稿後は普通に表示されてるしΣ タイミングの問題でしたかそうでしたか…。
結果見た直後に書けないとテンション落ちる。
でもなんとなく時間あるっぽいので書く。

やっとソウルスティール依代にコンファイン。
で。やろうかどうかずっと迷ってたのですが、微妙にロール傾向が痛めに変わります。
まあ、微妙に程度です。
メッセ交流には殆ど影響ないくらいの。
戦闘メッセはちらちら変えました。ちょっと好戦的に。

ただ、コンファインしたお陰で魔石事情が火の車です。比喩抜きで。
ちょっと稼がないと今後が危うい。
魔石減少ペナはなくなったぽい?のが救い…。
そして次回トレジャーできるようになったけど、あの数では、なあ…。
1個獲れればいいほう、かしら。
PSの仕様も変わって、トレジャー修練は…
ええと、97%程度ならPSさせずにこのまま置くか、★2で再獲得のどっちかがいいってこと、ですか?
(いまいちよく分かってない系)


戦闘はメッセ相手さんや一方的に知っている方が一杯でした。
でも全滅でした。
ちょっと攻撃の通り具合が宜しくなかったりすると、じんわり崩されるカンジでしょうか。
個人的には久々に技閃けた回なのでした。


新職はソニックシューターがPL的に大変好みではありますが、
今から獲りに行くには厳しすぎるので指咥えて見てます…。
キャラの方向性がごっそり変わっちゃうし、なあ。
探索系的にはシルバーハンドだろうけど獲りに行くには以下略。
次期、は無いんだよなあ…。別の機会はあるみたいだから、そっちで狙えればかなあ。



あと、巫女ユミさんと歌姫カナデさんにアイコン付いてた。おめでとうおめでとう。
今日は出掛けない日。というか花粉症ぽくてですね。


カモノハシ化な方々のネタが今回も凄いなあ、と見つつ。


トレジャーが尽きたので未クリアマップで待機。
獲得魔石増えたのかな、前回の収入覚えてないからなんとも(…)

データ的な部分は頗る適当です。係数計算とか何ですか。


剣も無事新調できて。
出品した書も落札していただけて。
あの人には度々魔法関係アイテムを買っていただいている記憶が。
そして今回共闘してる。
戦闘中に、自分で出品した品名が「**が力を放ったッ!」と度々表示されて、
ちょっとてれてれしてみたりとか ←

戦闘は珍しく久しぶりに調子良かったですし、ね。
ライフスティール沢山発動したし、アジリティスティールも見られたし。
致命傷になりそうな魔法は悉く避けたし。
良い感じじゃないか   と思ったら召喚士PTがいきなり全滅ですか…。
睡眠怖いよ睡眠。 見切り実装されたら状況良くなるのでしょうか。
なんか敵も見切り持つってオチは… な、ないよ、ね…  ありそうだなあ…。


今回は倒れずに済んだし、タイムスティールも獲れたし。個人的には良回。
だが全体的には停滞が辛いですねえ。



って。(これまた久しぶりにラジオ聞きながら)

>「商人トレハの次の商売とは!
>「ぬいぐるみを生産したいとか言っていたな」

多分その縫いぐるみ生産しちゃ駄目ーΣ
 
やはりというか籤引きのアレは伏線?でしたか。
よし、くじびき2等。それなりで良い感じです。
中間発表は存在知っていたけれど、詳しく見てもいなかったし変更もしなかったのでした。
それで良かったのかも。


腕防具の落札どころか入札に失敗したけれど
トレジャーで拾えたので結果オーライなのです。
ああ…次は新しい剣だ……

探索系は「主-砲」が得意だよ って書かれているけどキャラロル的にそんなの知らない(…)
落とせる気もしないしなー…。


あと酷く今更ぽいけどバンキング。
今回攻略戦敗退&トレジャー枯渇したから、若干意味薄いけど。
というか枯渇早いなあ。1更新で無くなるなんて…。

次回は未クリア地点に飛び込んで適当に訓練、と(自分メモ)
とりあえずそこだけ先に登録しておくか…。

次回辺りでタイムスティール獲れるかなー。


戦闘。
死にました。ミス回数4位らしいですよ   嬉しくない。




「従者のたしなみ」専用スキルはちょっとどきどきします。
最初に輸送さんやろうかどうか、ちょっと迷っていただけに。
キャラ設定思いつかなかったから止めたんですけど、ね。
(今の一覧からだと見えないけれど、新規開始時には執事とかなんとかアースガルズとかあった、ハズ。)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]