忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル・マリク(52)PLさん(sadalmelek)に描いていただきました。
有難う御座いますv

PR

タイトルの通りです。
ただ、5月頃からリアル状況が一変したため、
以前と同じ様なペースでブログやメッセ、リンケージにまで手が回るかどうか……
愛があればきっと大丈夫 と思いこんでみます。
ダメだったらすみません;


とりあえずは、書きかけで止まっているメッセを書く
そのために仕様変更とか再確認しないと。
気付いたら進行関連のメッセが結構多い、ので…。
取引の手数料とか結局どうなったんでしたっけ ←
そういえばいくつか処分しないとアイテム欄が空かなかったような気が。
今週が3連休なのが救いです本当に。


やっぱりちょっと延期、でもいいから無事に再開されますように。
そして学園ですね学園っ。

仕様変更情報が諸々来ているせいか、ブログ巡りするとちゃんと動きがあって嬉しい今日この頃。
これでまだ戦える。

学院妄想ネタにも乗っかりたいのですが、まだ妄想修練が足りないようです。
隅っこで訓練して、ネタが風化しないうちには何か書きたい(目標)


書いてるけど妄想修練は永久に鍛錬中。

----------

★2職のためには新アビ取らないといけないのか。
(多分)さよなら取りかけの緊急回避。

SPDゲインが条件から外れる?と言っても、なんとなく消しづらい。
物は棄てられない人です(…)

----------

トレハ銀行が銀行として機能することが意外でしたとか、
創作系?が面白そうだとか。
でも計画して継続するのは今後のアナウンス待ちかなー。

雨の所為で出掛ける気力無くしたから学院妄想かきかき。
何か思いついたら追記するかも。

----------

王様さんに学院プロフ絵描いて貰った記念的に(その節は有難うございました)、
ちょっと追記しようと思ったら あっという間に2・3日経っていた…。
なんてこと。


って、猫の国さんのところのアイコンも可愛い。有難う御座います。


この辺、そのうち編集しよう。そのうち。

あと、本家のプロフィールも学院仕様にするのかな…。文章書いておかないと;

----------

色々なことが何も進んでいない。継続とメッセ含め。

----------





設定はひとまずこれくらいだったかなあ。
仕事中に何か閃いても、時間が出来る頃にはすっかり忘れている罠。

----------

設定は随時追加したり変更したり。
(最終更新:20090422)
きゅ、休止だと…しかも長期……
切ない、けれど再開後を期待して大人しく待つしかないか…

再開後、学院が面白い仕様になっているのは楽しみだけど
戦闘で出番無くなりそうな。
「自制無き」をつけると何でもアレなカンジになるよねー とか自リンケで言って遊んでいたら
仕様が予想外に自制無いっていうやつです、か。


ううん、今回強化して貰えなかったのは痛い、けど仕方ないかー…。

★2依代もお預けで更に切ない。
トレジャー修練張り替えは、特に気にしてなかったりする。探索だけど。

マーケットで54+22の剣を購入したら、
トレジャーで54+21の剣を拾ってしまって、この気持ちはどう言い表したらいいか……  ちょっと泣きたくなった。
戦闘で落としちゃった剣なのかな、マーケットに出したら拾われるといいなあ。


満杯のアイテムもどうにかしたいけど、現状じゃ出品や輸送さんへの依頼もしづらいしなあ。



とりあえずテンション上げて設定どうにかでき…るといいなあ。
更新ないと脳内燃料が足りないのだけれども。
あとできればリンケージ関連もどうにかしたいと思って幾星霜。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]