忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新記事
.
(01/01)
(11/21)
(11/14)
(11/08)
(11/07)
ブログ内検索
NINJAゲイン
常カレ用に自分のことを適当に呟くだけのところ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退却設定ミスって速攻逃げてた…。凹むなあ。
あまりに切なくてバトルフェイズ見れません…。

あと、魔石欲しいよ魔石。

トラップ修練の依代が残り0になってたから、どこかにコンファインして場所開ける…
にしても魔石がギリギリ。
中級コンファインの時期を考えると、悩ましい。
どっかにコンファインしてから、程々におねだりかなあ。
あまりやりすぎると、むーむー言われてしまうのも悩ましい。
PR
怪鳥平原でトレジャーしたら、誰かが捨てたっぽいイマジンアーマーを引き取ってしまったり。
前回落とした「爆発の指輪」のブースト効果が地味に使えそうだったり。
武器強化お願いしたらやったら強化されて帰ってきたり。
(鍛冶修練パラダイムシフトした人は違うなあ…。)


2戦目、黒猫が出現して苦戦している最中に
召喚士PTがボスを倒してくれて戦闘終了。
助かった、かもしれません。
2更新連続で全滅はちょっと凹みそうで……。
PLの気が向いたので常カレ日記つけはじめてみました。
今日も倒れたー くらいしか書きませんけど。


で、21回はたしか部隊全滅してトレジャー品全部落っことしたり、
更新前に中級コンファイン条件が色々明かされた回だったと記憶してる。
takuさん(黒木賊)に描いていただきました。
有難う御座いますv

←←   前のページ 
忍者ブログ*[PR]